« 読売新聞が藤田浩司の活動を紹介  24 enero 2001 | メイン | 落とし物   26 enero 2001  »

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)近況報告  25 enero 2001

 ここのところぽつぽつとコンサートが決定してきて、嬉しいかぎりです。昨年7月からリハを重ねること数ヶ月。サウンドもまとまってきたので、本当に発進には良いタイミングです。メンバー共々、愛情を持って質の高い音楽を提供していきたいと考えております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 25, 2001 12:40 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読売新聞が藤田浩司の活動を紹介  24 enero 2001」です。

次の投稿は「落とし物   26 enero 2001 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。