« BS「マンボNo.5~流転する情熱のリズム」 5 marzo 2001 | メイン | フレンチジャズユニット「なのはな楽団」デビュー 2 abril 2001 »

齊藤大先生  7 marzo 2001 

 フランス大好きフルーティストの齊藤佐智江さんが5月3日のステージに参加してくれることになりました。私は以前から(それこそ中学生の頃から)フルートの音色が大好きでフルートの音を使ってメロディを入れたり、歌謡曲を聴いてもフルートの使われ方をチェックしたりしていた(そういえば、中1の頃から)ので、バンドにフルートの音が入るのって、それこそウン十年の悲願達成という感じです。しかも齊藤さん!ありがたいことです。合掌。佐智江さん、6月~7月のキューバも合流されるそうで、なんか面白いことになりそうです。またアルバム作っちゃおうかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 7, 2001 11:51 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BS「マンボNo.5~流転する情熱のリズム」 5 marzo 2001」です。

次の投稿は「フレンチジャズユニット「なのはな楽団」デビュー 2 abril 2001」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。