« キーマン一人追加  4 marzo 2001(23 dic. 2001の続き) | メイン | 齊藤大先生  7 marzo 2001  »

BS「マンボNo.5~流転する情熱のリズム」 5 marzo 2001

 たまたま見せてもらった上記の番組に、私がピアノを習いに足繁く通ったゴンサロ・ルバルカバの兄、ヘススの家での「オルケスタ・ルバルカバ」の演奏風景が映し出され、懐かしく拝見させていただきました。誕生日をお祝いしてもらったのもあの空間だったし・・色々と思いでのあるお家です。置いてあるピアノがグレードアップしていて、ホント今、売れっ子なんだねと実感いたしました。今度キューバへ行くときにこのビデオ、持っていこうっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 5, 2001 11:50 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーマン一人追加  4 marzo 2001(23 dic. 2001の続き)」です。

次の投稿は「齊藤大先生  7 marzo 2001 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。