« オケ 29 agosto 2001 | メイン | オーケストラ本番無事終了! 9 sept 2001 »

フレンチジャズユニットなのはな楽団初ライブ! 31 agosto 2001

 私の在籍するフレンチジャズユニット「なのはな楽団」、8月30日に千葉県一宮町のジャズライブハウス「大神家」に出演させて頂きました。
 ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!そしてつのさん、お手伝いありがとう!
 
 メンバーの半分はライブハウスで演奏するのが初めて、残る二人も久しぶりのライブハウスとあって、出だしは何か緊張した雰囲気となってしまいましたが如何でしたでしょうか。生演奏は何が起こるかわからない・・。
 2ステージ後半にベースソロをはさんだのは、本当はピアノの千晃ちゃんのソロだったのを私が勝手に奪ってしまいました。やはり1度はソロをとらないと我慢できない体質みたいです。で、ソロはまあ良かったと思うんですけど、そのソロの後、上手に入れなかったのは結構ショックでした。譜面めくりの都合だったんですけど・・。なぜか、ついライブハウスってそういう危険を冒したくなってしまうんです。その後アンコール曲の、クラーベとボンゴベルを足で踏みながらベースを弾くというのも、実は当日のリハの中でシャレでやっていた事をそのままやってしまいました・・。これからも次々に危険を冒すと思いますが、どうぞお許し下さい。私にとってのライブハウスはそういう、触発される場所なんです。
 次回は11月8日、またまた大神家さんに出演させていただきます。どうぞおいで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Agosto 31, 2001 11:19 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オケ 29 agosto 2001」です。

次の投稿は「オーケストラ本番無事終了! 9 sept 2001」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。