« 打楽器デュオ 13nov.2001 | メイン | Los Angeles(ロサンゼルス)へ   27 nov. 2001  »

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)幕張メッセで演奏 25 nov. 2001

 たくさんの方にお越し頂き、どうもありがとうございました。皆さんの励ましがあって初めて活動していけるのを痛感しています。今回は演奏時間が予定よりも大幅に短縮されてしまい残念ではありましたが、精一杯演奏させていただきました。。ライブは1曲完結ではなく、始まってから終わるまでの流れが大切なので、今回のように持ち時間が決まらない中では、完成の形に持っていくことが難しいです。次回3月7日は単独ライブですので、これに懲りずまた足を運んで頂ければありがたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Noviembre 25, 2001 11:35 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打楽器デュオ 13nov.2001」です。

次の投稿は「Los Angeles(ロサンゼルス)へ   27 nov. 2001 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。