« 3月のアクシデント 3marzo2002 | メイン | 四国八十八カ所巡礼の旅 31 marzo 2002 »

ラテンバンド初ライブハウス出演 7marzo2002

 今まで委託を受けての演奏しかやった事のなかったラテンバンドがついにライブハウス出演を果たしました(ライブハウス大神家)。
 
 まずはわざわざ貴重な時間をさいて足をお運び頂いた皆様に感謝申し上げます。私個人といたしましては初めて生ピアノでの演奏となりました。デジタルよりも音色の面でアタックが利くので、感触が良かったです。これからはなるべく生ピアノを使おうかな、と思いました。
 
 新ドラマーに高崎洋平君を迎えてのステージ、ラテンバンドで演奏する曲は決まり事が多くてドラマーにはとても負担なのに彼は良くやってくれました。感謝です。
 さらには学生時代に良くお世話になった千葉市のライブハウス、コルトレーンのママ、福田ゆり子さんが聴きにいらして下さり、久々にお会いすることが出来て感激致しました。いずれお店の方にもお世話になることと思います。その時には宜しくお願い申し上げます。

 しかしライブは楽しい!またいずれ出たいと思っています。最後にお世話になった大神家さん、どうもありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 7, 2002 2:07 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月のアクシデント 3marzo2002」です。

次の投稿は「四国八十八カ所巡礼の旅 31 marzo 2002」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。