« ピアノの練習  6 junio 2002 | メイン | ライコスの翻訳ページ  15 junio 2002 »

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ 13 junio 2002

 まずは大神家さんでのライブ、ご来場いただきました方々に厚く御礼申し上げます。特にお忙しい中、毎回気にかけて駆けつけて下さる方々にはいくら感謝しても、したりないくらいです。

 今回思ったのはやはりドラムって自分の楽器なんだな、って事。正直に申し上げますと、ここ1年、私はピアノばかり練習しています。なのにドラムの前に座ると高揚感が違うんです。何というか・・・叩けちゃうんですよね、不思議と、練習しなくても。
 しかしピアノはピアノで面白いので、その場で思いついた事がそのまま弾けるようにもっと練習を重ねようと思います。

 ラテンバンド、次回ライブは稲毛コルトレーン6月22日(土)です。大神家さんでは9月5日(木)に出演させて頂く予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Junio 13, 2002 11:00 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピアノの練習  6 junio 2002」です。

次の投稿は「ライコスの翻訳ページ  15 junio 2002」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。