« 今年の夏に登った山々 28 agosto 2002 | メイン | マレーシアで泳ぐ~Pulau Tioman~ 11 oct. 2002 »

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ  5 sept 2002

 今回の大神家さんでのライブ、まずはご来場いただいた方々に厚く御礼申し上げます。今回のライブよりフルートの佐智江さんが即興演奏を始めました。大きな一歩。ソルフェージュの先生もやってらっしゃった素養の持ち主ですから、今まで書き譜でしかやったことがない、という事の方がヘンですね。それに、佐智江さんを育んだフランスはソルフェージュ大国ですし。クラシックの演奏家の方々の中には即興演奏は苦手、という人が多いですが、あれだけスケール(音階)やらなにやら身に付いているのですからやってみればいいのに、と思います。
 次回の藤田浩司ラテンバンドは10月31日(木)新橋シャミオールです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Septiembre 5, 2002 8:07 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の夏に登った山々 28 agosto 2002」です。

次の投稿は「マレーシアで泳ぐ~Pulau Tioman~ 11 oct. 2002」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。