« CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集3- ~PERCUBA 2004 en La Habana~ 26 mayo 2004 | メイン | CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集4- ~サンティアゴのトゥンバ・フランセサ~ 29 mayo 2004 »

藤田浩司LatinBandクラブステージ 28mayo2004

 本日、私のライブがありました。まずはおいで頂いた方に厚く御礼申し上げます。いつものことながら、聴きに来て下さる皆様がいらっしゃるから私たちは演奏していく事が出来ます。
 さて、今回は初めての試みとして1stステージを歌もの中心でまとめてみました。最近歌ものが楽しくて・・。キューバで歌ものをたくさん聴いてきた影響みたいなんですけど。どういったらいいんでしょうか・・別に自分が歌わなくてもいいんですけど、歌ものの音楽を作りあげるのが楽しい感じです。
 オーナーでいらっしゃる小島さんのPAミックスもとてもバランスがよくて安心感がありました。
 ワンステージのうちに、歌ってピアノ弾いてドラム叩くのはちょっとやり過ぎな気もしますが・・・(ё_ё)なんだか、いつの間にかこんなカタチが自分の生き方になってしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Mayo 28, 2004 11:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集3- ~PERCUBA 2004 en La Habana~ 26 mayo 2004」です。

次の投稿は「CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集4- ~サンティアゴのトゥンバ・フランセサ~ 29 mayo 2004」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。