« CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集4- ~サンティアゴのトゥンバ・フランセサ~ 29 mayo 2004 | メイン | 明日は稲毛コルトレーン! 18 junio 2004 »

6月17日藤田浩司LatinBnad(ラテンバンド)ライブin一宮大神家 17 junio 2004

 本日ライブがありました。まずはお越し頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
 ここのところ歌モノを多くレパートリーに加えていますが、歌モノのもつきっちりした構成感や音の厚みに魅力を感じています。アドリブは少なくなってしまいますけどね。歌や管楽器には、ピアノや打楽器を演奏するのとはまた別の、直接に息を吹き込むという魅力もありますし。
 いざ歌を歌ってみると、歌う事のなかにドラムやピアノを上手に演奏するためのヒントがたくさんありました。文章では表しづらいところですが、バイブレーションの伝え方とか・・体の状態の保ち方とか、音符の動かし方とか、そんなところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Junio 17, 2004 11:30 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CUBAキューバより帰国-今回面白かったもの特集4- ~サンティアゴのトゥンバ・フランセサ~ 29 mayo 2004」です。

次の投稿は「明日は稲毛コルトレーン! 18 junio 2004」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。