« 明日、成田初ライブ! 9 dec 2004 | メイン | Joel Paez(ジョエル・パエス)の教則本 16 dec 2004   »

藤田浩司ラテンバンド in 成田ENIGMA(エニグマ) 11 dec 2004  

 初めてとなりました成田エニグマでの藤田浩司ラテンバンドのライブを、昨日無事に終える事が出来ました。
 まずはご来場頂きました方々に御礼申し上げます。
 それからRock in Tomisatoの皆様には大変なご助力を頂きました。厚く御礼申し上げます。
 気管支炎が治らず、今回はインスト中心のステージとなりました(数曲歌わせて頂きました)。 
オリジナルの評判も良かったようです。
 しかしながら、お客さんの反応をみていたところ、「コーヒールンバ」や「南京豆売り」に、より確かな手応えがあったので、出来ればその路線で組んだプログラムで通したかったです(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Diciembre 11, 2004 5:15 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日、成田初ライブ! 9 dec 2004 」です。

次の投稿は「Joel Paez(ジョエル・パエス)の教則本 16 dec 2004  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。