« Googleの地図はすごい! 20 mayo 2005 | メイン | 友人の結婚式 3 abril 2005 »

第6回Drummer's Live終了!  27 marzo 2005  

 ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ主催、第6回ドラマーズライブが、今回は睦沢ゆうあい館(千葉県長生郡睦沢町)を会場に行われました。

 当日ぎりぎりまで努力を怠らなかった、参加プレイヤーみなさんの気迫が伝わってまいりました。
 ドラムソロの場面で会場にクラーベの手拍子を求めた人、上半身裸で叩きまくって曲が終わったとたんに床に倒れ込んでしまった人、完璧なお人形系コスプレで参加してくれた人、完全無伴奏でのドラムソロをやり抜いた人、自作曲での参加などなど、今回も様々なドラマが生まれました。その全てはご紹介出来ませんが、とにかくプレイヤー全員が一所懸命に演奏している姿に感動を覚えました。

 裏話としては今回の一曲に延べ200時間以上かけて練習した人、レッスン日には1時間半も早く登場してさらにレッスン後も何時間も控え室で練習していた人、また学校帰りに貸スタジオに通い詰めて腕を磨いた人、それから楽器を使わずに雑誌を並べて叩いたり、あるいは素振りのみのイメージトレーニングをたくさんやった人などなど、練習の仕方も環境によって様々なようですが、とにかく皆さんかなりのトレーニングを積んでいたようです。

 当日朝早くから機材搬入におつきあい頂いた方々を始め、様々な形でご協力頂いた皆様、また、ご来場頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 27, 2005 12:26 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Googleの地図はすごい! 20 mayo 2005 」です。

次の投稿は「友人の結婚式 3 abril 2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。