« 第6回Drummer's Liveの会場が変更になりました。  12 marzo 2005 | メイン | MOTU 896HDオーディオインターフェース  14 marzo 2005 »

藤田浩司LatinBandライブ 13 marzo 2005

昨日、千葉県一宮町大神家で藤田浩司ラテンバンドのライブがありました。
今回は初めてライブにおいでになるお客様が多く(もちろん常連さんのお顔も!)、それはそれで、また新鮮な気持ちで楽しく演奏する事が出来ました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございます。

実はキューバン・スタンダード系の曲を多く取り入れようと思っていたのですが(El Bodeguero,Pare Cochero,Rico Vacilon,Son de la Loma等)、直前になって結局プログラムからはずしてしまいました。
このテの曲は一聴するには素朴で、演奏するのも簡単なようにとらえられがちなのですが(私も以前そう思っていました)、しかし現代的なサルサと全く同じような構成を持っていて、案外サウンドも厚く、バンドでの演奏に魂を入れるにはもう少し熟成させなければならない感じです。

次回は4月9日(土)稲毛コルトレーンでラテンバンド、4月16日(土)一宮町大神家でロスクンバンチェロスのライブがあります。またたくさんの皆様にお越し頂ければと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 13, 2005 12:00 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第6回Drummer's Liveの会場が変更になりました。  12 marzo 2005 」です。

次の投稿は「MOTU 896HDオーディオインターフェース  14 marzo 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。