« 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ 24 julio 2005 | メイン | 空海 31 julio 2005 »

LatinCubanDrumming読者来千か!? 25 julio 2005  

 先日、神戸在住のドラマー氏よりメールを頂きました。
 拙著「(ラテン・キューバン・ドラミング)」を使用してみて、私のレッスンを受けてみたくなったとの事。

 大変嬉しいお話でした。

 こちらの教則本、世界で最も詳しいトラップドラム教則本だと自負しておりますが、ラテンキューバンドラムのもつ奥深さ故に、若干難解なものとなっており、中々世に受け入れられません。が、見る人が見れば、その心の琴線に触れるものなのだとの思いを強めました。
 ミシェル・カミロ・トリオ等、この分野で大活躍のオラシオ・エルナンデス氏などは、この本の事をよく理解してくれています。

 さて、ドラマー氏、二週間程千葉に宿をとってスタジオに通いつめるとの事ですが、どうなる事でしょうか。
 すごく楽しみにしています。日本に続々と良いラテンドラマーが増えていったら、私も愉快です。
 また、はるばる遠方よりお越しになる事ですし、出来るだけ力になれれば、とも思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 25, 2005 10:25 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ 24 julio 2005 」です。

次の投稿は「空海 31 julio 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。