« 移調奏  14 julio 2005 | メイン | 改造スネアその後 17 julio 2005 »

Los Cumbancheros The 3rd Live 16 julio 2005

 早いもので、藤田浩司ロス・クンバンチェロスのライブも3回目を無事終える事が出来ました。
 いつもながらお店に入り切れないほどのお客様にお越しいただき、感激です。ありがとうございます。
 今回はドラムの高崎氏が前日に誕生日を迎えたこともあり、彼のドラムソロが炸裂する一日となりました。彼のドラムは、またここのところ著しくパワー感が増しています。私も練習せねば・・(汗)。しかし、そういう刺激は嬉しいです。
 コンガの川野嬢の衣装も毎回パワーを増している気が・・(写真をご覧ください)。
ロス・クンバンチェロス、次回のライブは9月3日(土)となっております。場所は同じく千葉県一宮町の大神家さんです。
LosCumbancheros

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 16, 2005 11:36 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「移調奏  14 julio 2005 」です。

次の投稿は「改造スネアその後 17 julio 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。