« 憲法9条 28 agosto 2005 | メイン | ライブin東中野ラバーキャット 30 agosto 2005 »

たまごの焼き方 29 agosto 2005

経験上、たいていの女性はスクランブルエッグが大好きである。
私は目玉焼きの方が好きです。特に半熟状態になっているのが。
トロッとして風味豊かな黄身と、淡白な白身ときちんと分かれているものが、口の中で合わさる時に絶妙なる美味を醸し出すものと思うのですが、如何なものでしょう。
女性の方ははじめから混ぜこぜになっているスクランブルエッグが好きなのですから、まあ、そうっいった感覚ではないのでしょうね。

また、たいていの女性が混ぜご飯を好むように思うのですが、私は白いご飯とおかずとを交互に箸する方が好きなのですよ。
この嗜好の違いはどこからやってくるのか、性差はかくも不思議である。

統計を取ったわけでもないし、私の思い込みに過ぎないのかもしれませんけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Agosto 29, 2005 11:43 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憲法9条 28 agosto 2005 」です。

次の投稿は「ライブin東中野ラバーキャット 30 agosto 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。