« Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス) Live!   3 sept 2005 | メイン | ドラム上達法~シングルストローク(一つ打ち)  5 sept 2005 »

藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス) ライブ終了!  4 sept. 2005

 藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)のライブが無事に終了いたしました。

 まずはお越し頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
 今回は管楽器プレイヤー二人のアドリブが以前にも増して冴えていたように思いました。
 また、コンガの川野が今回、ついにロングなソロをとりました。しかも二曲。うち一曲はワンコーラスの予定でしたのに、調子に乗って2コーラス分のソロをキメていました。中々、彼女は勘が良い!まだ十代ですし、非常に将来が楽しみです。実際、彼女の叩き出すリズムにはあまりストレスを感じた事がないのです。ちなみに彼女の兄は元ジャニーズJr.川野直輝で、デビューした当時は滝沢君や今井翼君とトリオを組んで怪談シリーズやってましたが、今はドラマーです。彼も才能豊かな少年でしたね。ジャニーズのステージでは常にドラムを叩き、私の弟子の中では出世頭かもしれません。もっとドラムを叩きたいがためにジャニーズ事務所を辞めてしまったのはちょっと惜しかったか・・。
Los Cumbancheros 次回のライブでは、10月22日(土)稲毛コルトレーン、10月26日(水)東中野ラバーキャットです。
LosCumbancheros9月.jpg

~ライブではこのような位置でピアノとドラムの両方を演奏
藤田浩司2005年9月3日.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Septiembre 4, 2005 8:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス) Live!   3 sept 2005 」です。

次の投稿は「ドラム上達法~シングルストローク(一つ打ち)  5 sept 2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。