« ヤマハ製メイプルのスネアドラム買いました 29 oct. 2005 | メイン | スティック(ばち)の選択・後編 30 oct. 2005 »

ヤマハ製メイプルのスネアドラム買いました 29 oct. 2005

これでヤマハ製メイプルのスネアドラムは三台目です。
改造ピッコロ君は重量が軽くなった分、非常に軽やかな音がするのですが、最近その軽やかさが耳につき、またヌーヴォーラグというのを試してみたくなった事もあり、注文してしまいました。
ラグに着目したので自動的にプライ数の少ない方を。これまた初めて。
こちら受注生産で2ヶ月かかるそうです。
今度のはラグに耐久性があるといいなと願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Octubre 29, 2005 8:57 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマハ製メイプルのスネアドラム買いました 29 oct. 2005 」です。

次の投稿は「スティック(ばち)の選択・後編 30 oct. 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。