« アコースティックピアノとサンプリングされたピアノ音源比較 5 oct. 2005 | メイン | 真の平和主義者は 7 oct. 2005 »

茂原・再来軒 6 oct. 2005

千葉県茂原市にある老舗の中華料理店「再来軒」が閉店したそうです。(「第1800話 老舗の灯を消すな・・・」参照)
中学校の頃より足繁く通った、想い出のたくさん詰まっているお店でしたので、非常に残念です。
私もC高校でしたし。これも時代の流れでしょうか。
それからあや中さん、記事中にリンクを張って頂きありがとうございます。(「第1799話 今夜は録音の編集作業・・・」参照)
pro toolsも良さそうですね。当たり前かもしれませんが。
私のところも今秋は快適な録音環境の中で過ごす事が出来そうです。
やはりタワーは余裕がありますよ。
特に各種ポートが多いのが助かります。USB同士がケンカする事もありません。
こちらのタワーを主力にして別室のピアノだけはノートで録ります!
ただいまDanzonのオリジナル曲をレコーディングしているところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Octubre 6, 2005 2:27 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコースティックピアノとサンプリングされたピアノ音源比較 5 oct. 2005 」です。

次の投稿は「真の平和主義者は 7 oct. 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。