« 巣鴨のとげぬき地蔵、御利益はいかに。 19 nov. 2005 | メイン | 日本語で文章を書けるのはすごい事!? 21 nov. 2005 »

ジャズトリオ 20 nov. 2005

朝八時まで、この間録った作品のミックスをして(結構時間かかるんです聴いたり、待ったり・・・)お昼からバンドのリハをして、夜はスタジオから近所のお店にライブを見に行きました。

そしたら思いがけず、ジャズピアノトリオのフォーマットで飛び入りさせていただく事になり、それが案外評判がよく、話が進んで今度こちらのお店でも演奏する事になりました。ピアノトリオになると思います。

ママさんが気さくでとても感じの良い方です。

大網在住のピアニスト、池田千夏さんのライブでした。
ベースは以前よく共演させていただいていた菊池敦彦さん、ドラムは初対面母校の後輩にしてバークリー卒、木村啓太郎君でした。
みなさん素晴らしいミュージシャンです。

木村君は初対面でしたが、私のシンコペーションによく反応してくれました。

お店は
ダイニングバー ナチュラルハーモニー
JR外房線永田駅前
電話0475-72-7966
ライブはPM8時スタート、2セットです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Noviembre 20, 2005 11:27 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巣鴨のとげぬき地蔵、御利益はいかに。 19 nov. 2005 」です。

次の投稿は「日本語で文章を書けるのはすごい事!? 21 nov. 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。