« 各メーカー鍵盤ハーモニカ総括  15 enero 2006 | メイン | ニューアルバム「Infanta657」 17 enero 2006 »

バスドラムのペダル 16 enero 2006

今日DWとヤマハと、両方バスドラムのペダルを使ってみました。
で、やはり私にはヤマハだなって思いました。
DWも素晴らしいけれど、思ったように操れるのはやはりこのペダルのようです。
なんかしっくり来るんです。
高校の時に買った第一号機からヤマハを愛用していますけれど、モデルが変わってもヤマハのペダルは一貫して素晴らしいです。
恐れ入りました。
ただいまそれぞれ違うモデルで五機、ヤマハのペダル所有中です。
最新のも興味ありますねえ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 16, 2006 10:23 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「各メーカー鍵盤ハーモニカ総括  15 enero 2006 」です。

次の投稿は「ニューアルバム「Infanta657」 17 enero 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。