« 蛍光電球 31 dic. 2005 [徒然なるままに]   | メイン | 鍵盤ハーモニカはピッチが悪い 2 enero 2006 »

あけましておめでとうございます 1 enero 2006

あけましておめでとうございます。

このブログも日記形式のエンピツで2000年から書き始め、いつの間にか7年目に入ろうとしています。
どういうわけか昨年中盤より毎日アップしているので、今年は365日すべてアップできたらいいな、と思っています。

それから今年はまず春までにCDを二枚発売する計画です。一枚は約一年かけて全パート自分で演奏した(笑)全曲オリジナルのアルバム、もう一枚はラテンキューバンドラム教本上巻に完全対応した音源です。音はオリジナルの方をあと一曲録ればすべて揃います。

演奏の方では様々な形で様々なミュージシャンとのセッションが増えてきそうです。ちなみに2月にはアフロキューバンセッションやジャズピアノトリオでの演奏が入ってます。

キューバにも行きたいですね。歌手をやってる従妹がついてこようと乗り気なのですが、どうなるか。

とにかく、すべての人に良い年になりますように。また、平和な一年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 1, 2006 10:57 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蛍光電球 31 dic. 2005 [徒然なるままに]  」です。

次の投稿は「鍵盤ハーモニカはピッチが悪い 2 enero 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。