« 緊急告知!ライブ中止のお知らせ 21 enero 2006 | メイン | ニューアルバム最後のドラムトラックを 23 enero 2006 »

大雪・・・  22 enero 2006

それにしても久々に見る外房の大雪。

ラテンバンドは前々回大地震に見舞われた時には何とかライブをやり遂げましたが、今回は・・・。

今回もやる気満々でしたが、出掛け直前の天気予報が、「夕方にはあがる」から「夜半まで降り続く」、と変わり、また午後になって会場付近で降雪による通行止めも出始めた事から、思い切って順延にしてしまいました。

結果は・・・順延にして正解だったようです。

今、スタジオや車の屋根の上には10cm以上の雪が積もり、道路からはチェーンの音が聞こえてくるようになりました。

雪国ならいざしらず、南関東でこの何年に一度の大雪、特に気温の下がる夜間には外出を控えた方がよいですよね。スリップして対向車線から飛び込んでくる車に当たったら・・・なんてリアルに考えてしまいます。

前売り券や予約を入れてライブを楽しみにしていて下さった方々には、今回、残念な悪天候となりましたが、どうぞこれにこりず次回おいで下さい!お待ちしてます。

藤田浩司ラテンバンド、大神家さんでのライブは3月11日(土)に順延になりました。
また、大神家さんではそれより早く、藤田浩司ロス・クンバンチェロスのライブも2月11日(土)にあります。

広島県人が太鼓判を押す、大神家自慢のお好み焼きと共にお楽しみ下さい!

大雪20060121.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 22, 2006 10:40 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急告知!ライブ中止のお知らせ 21 enero 2006 」です。

次の投稿は「ニューアルバム最後のドラムトラックを 23 enero 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。