« 本日・・ 30 enero 2006 | メイン | 占いは当たる!?  1 febrero 2006 »

「私の夏」石井幸枝 31 enero 2006

先日のライブに飛び入りで御参加頂いた石井幸枝さんから思いがけず彼女のCDを頂きました。

素晴らしかった。

なるほどカラッとした音色をお持ちです。
オビにあるようにブラジル的でありながら、しかし私は彼女の音楽にしっかりと大和のこころを感じましたよ。それはたぶん、市場を世界に拡げるには絶対に大切にしなければならない感覚で、私たちの根っこ。

サポートメンバーもブラジル人ミュージシャンや日本におけるブラジリアンドラムの第一人者、吉田和雄氏等、豪華です。

最近私がハマッているピアニカも吹いていらっしゃますが、ブルースハープっぽくなくて、新鮮でした(^^)

ちなみに、もうすぐニューアルバムが発売されるそうです。
「私の夏」石井幸枝.jpg

石井幸枝ファンサイトhttp://sound.jp/choro/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 31, 2006 10:56 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日・・ 30 enero 2006 」です。

次の投稿は「占いは当たる!?  1 febrero 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。