« 年賀状が減った? 4 enero 2006 | メイン | ドラムへのマイクセッティング例 6 enero 2006 »

鍵盤ハーモニカ追加購入! 5 enero 2006

鍵盤ハーモニカを近所の楽器屋さんで注文してきました。

店長さんがギター、ドラムはもとより、鍵盤ハーモニカについてもやたら詳しいお店です。

スズキのメロディオン、ソプラノモデルと、ヤマハの37鍵モデル、それに全音ピアニーの37鍵モデルとソプラノモデルを注文しました。

ピアニーは軽快な音がするらしく、楽しみにしています。

スズキは手持ちのPRO37が高音域、ソプラノサックスに似たような音色を持っているので、これも楽しみです。

ヤマハはハーモニカの音がします。今回購入のモデルはプロの愛用者も多いという事で、これも期待が持てます。

ついでにエレキ化しようとピックアップも買ってしまいました。

使用感については、また後ほどアップしたいと思います(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 5, 2006 11:25 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状が減った? 4 enero 2006」です。

次の投稿は「ドラムへのマイクセッティング例 6 enero 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。