« 藤田浩司Latin Band(ラテンバンド)ライブ  25 febrero 2006  | メイン | 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ in コルトレーン  27 feb 2006 »

ついてない、追突・・・  26 febrero 2006

楽しいライブの話を書こうと思ったら、その帰りがけに玉突き追突事故に遭い、実況検分等でなんやかんや寒空の下に1時間以上いました。
楽器をおろしたらもうこんな時間・・・(4:43)。
今日は夜になってから急にグッと冷え込んできたため、寒かったので体調が悪くなりました。

携帯のカメラも今夜突然写らなくなってしまって、どうやらついにまたまた故障してしまったようで、ついてないなぁ・・・。こちらも年末に直したばかりだったのですが・・。

さらに言えば一昨日車の不具合がバンバン発見され、こちらもどうやらまた修理行きです。
費用は全て購入店も方でもって頂けるそうですが、またしばらく正規楽器運搬車がないという、この不便さよ・・・(泣)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Febrero 26, 2006 11:41 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤田浩司Latin Band(ラテンバンド)ライブ  25 febrero 2006 」です。

次の投稿は「藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ in コルトレーン  27 feb 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。