« ウィルコムのPHS端末W-ZERO3を  16 marzo 2006 | メイン | 第7回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ! 18 marzo 2006 »

ウィルコムのPHS端末W-ZERO3に  17 marzo 2006

早速ガイドのPDFファイルを作ってW-ZERO3のビューワーで見てみました。

・・・快適です。

もう紙はいらないって感じ(^^)

画面にタッチして指で画面の見たい場所に移動&反対の手でズームをかけたりを試してみましたが、ナカナカの素早さで付いてきます。

ただ、メモリー容量が少ないのでPDFファイルの作り方にコツがあります。

色々試した結果150dpi位の大きさが反応と視認性の妥協点のようです。

そしてファイルは1ページ毎に別ファイルにする事。

通常のpdfファイルのようにまとめてしまうとエラーが多くなります。

例えば3ページめ以降白紙表示されたりフリーズしたりする事があります。

150dpiくらいならスキャンも素早くて楽ちんです。

ちなみにスケジュール機能も入力が素早くできてストレスがありません。

電池もネットつなぎっ放しで6時間くらいは持つようです。

接続を切ってビューワーとしてのみ使うなら、丸一日持つんじゃないだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 17, 2006 5:32 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィルコムのPHS端末W-ZERO3を  16 marzo 2006 」です。

次の投稿は「第7回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ! 18 marzo 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。