« レベルコントロール 5 julio 2006 | メイン | Ludwig Nunez 氏と飲む 7 julio 2006 »

バランス 6 julio 2006

なんだか気力で押されている気がします、北朝鮮や韓国や中国や米国に。

わかっちゃいてもヒヤッとしたミサイル発射。

実際、気力と力がなければ厳しい社会の中ではこのようにやられ放題なわけです。

犯罪の餌食になりやすいのも、まずは弱そうに見える人間から。

世の中分かり合えるようで、絶対に分かり合えない厳しい現実もあると思います。

残念だけど、力には力を持って抑え込まなければ防げない事柄も世の中には存在するのでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/773

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 6, 2006 8:23 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レベルコントロール 5 julio 2006 」です。

次の投稿は「Ludwig Nunez 氏と飲む 7 julio 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。