« キューバのミュージシャンとライブ 13 sept. 2006 | メイン | 永田ナチュラルハーモニーでライブ!(藤田浩司ピアノトリオ) 15 sept. 2006 »

池袋マイルスカフェでのライブ 14 sept. 2006

いやー、面白い一日でした。

セッションだから事故もあったけれど、それを補って余りある音楽的面白さをメンバーから頂きました。

ペドロ・バジェさんはやっぱすごいわ。
Maestro Pedro tiene mucho sabor!
すごい色気を感じました。
なんというか、奏でる音楽に味わいがあってたまりません。

セッションだから事故はあったけれど、Ludwig Nunez、吉羽一星、宮本仁、永井健二郎のリズム隊がしっかりしていてとてもやりやすかった。

ただ、結構リズム隊のボリュームがあるので次回は本気でエレピを使う事を考えた方がいいかも。

それからキューバの友人、アントニオからの手紙を届けてくれたてるみさんがライブを見に来てくれました。
一緒に写真を撮るのを忘れたのが心残りです。
写真をメールでアントニオに送りたかったなぁ。

このメンバーでのセッションは次回10月25日、同じく池袋マイルスカフェでとなります。
11月はお店と私の予定が合いませんでした、残念(>_<)
20060913藤田浩司.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Septiembre 14, 2006 10:50 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キューバのミュージシャンとライブ 13 sept. 2006 」です。

次の投稿は「永田ナチュラルハーモニーでライブ!(藤田浩司ピアノトリオ) 15 sept. 2006 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。