« 今一番やりがいを感じるのは 15 mayo 2007 | メイン | 長生高校へ 17 mayo 2007 »

いよいよレッスンが飽和状態・・・ 16 mayo 2007

今週はこれでおしまいですが、ドラムスタジオ・ラ・フィエスタでのレッスンがいよいよ飽和状態です。

特に日曜はKさんのレッスンいかんによっては朝にご飯を食べそこねるとおそらく再び午前を回るまで・・・その日、一日はご飯食べられないかも・・・。
音楽の旅に出た時など一日中食べる事を忘れてしまう事が多々あるし、ま、大丈夫なんですけどね。
う~ん・・・2時間に10分ずつの休憩を死守せねば・・・。
月、火も午前中から深夜まで、余裕はあとわずかとなってきてしまいました。

ありがたいお話なのですけど(^^)


教える事を通して色々な人と関わるのは、何にも代え難い程楽しいです。
こんな楽しい事が自分の職業の一つであって良いのだろうかって感じで。
周りに才能の芽がいっぱい。
ありがたい事です。


しかし、いつの頃からか、レッスン日とは別にわざわざスタジオに来なければ自分の練習をする事が難しくなってしまいました。
・・・自分も頑張らなきゃな。


-次回ライブのお知らせ-
2007年6月2日(土)藤田浩司PianoSolo
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/912

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Mayo 16, 2007 2:09 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今一番やりがいを感じるのは 15 mayo 2007」です。

次の投稿は「長生高校へ 17 mayo 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。