« W-ZERO3が・・・ 7 junio 2007 | メイン | 昨日の今日で 9 junio 2007 »

Willcom W-ZERO3その後  8 junio 2007

壊れたW-ZERO3をウィルコムプラザに持って行ったら、同機種を代替機として貸してくれた。
よかった。
もう、また買い直しかと思っていたので。
しかし、1年間の保証期間をわずか数日オーバーして壊れたため、1万円くらいはかかるらしい・・・。
ちなみに前回修理の時には代替機として違う機種が出てきた。
ほぼデータ通信専用機として使っているのに、タダのPHS携帯電話を持たされて途方に暮れたものだ。

YさんとIさんと飲んだ。
なぜか応接セットの部屋で(笑)
Iさん、やっぱり年上っすよ。
危うく騙されるところだった。
閉店後の駅前で偶然舟橋君に会う。
そのまま明け方まで飲み会。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/935

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Junio 8, 2007 11:14 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「W-ZERO3が・・・ 7 junio 2007」です。

次の投稿は「昨日の今日で 9 junio 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。