« 締めくくり 31 dec. 2007 | メイン | 御来光&初詣 2 enero 2008 »

あけましておめでとうございます 1 enero 2008

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


スタジオ近所に強力なパワースポットを発見!
それは・・・


上総一ノ宮の「玉前神社」!!!

玉前神社はレイラインと呼ばれる、強力な聖地どうしをつなぐ直線上に位置する事で有名だ。

春分の日と秋分の日に、太平洋から登った曙光が貫くレイラインの線上には、玉前神社、寒川神社、富士浅間神社、富士山頂、日蓮宗の霊山として名高い七面山、 琵琶湖の竹生島、伯耆大山、出雲大社と、名だたる聖地が並ぶ。
この「御来光の道」と呼ばれる直線上の最東端が上総一ノ宮「玉前神社」だ。
玉前神社から出雲大社へ、富士山や竹生島、伯耆大山・・・とあるパワーの流れがあるのは地図を見れば一目瞭然だろう。
霊峰富士や大山、竹生島といった地形は動かない、ということも意味深い。
日本列島上、その西端には「出雲大社」、そして、その東端には我が「玉前神社」が位置するのである。


日本のレイラインにはその他に「太陽の道」と呼ばれているものもあり、真言宗豊山派総本山大和長谷寺、三輪山、桧原神社、国津神社、箸墓古墳が線上に浮かぶ。


そういえば昨年末に見た、焚き火のようなオレンジ色の光柱が落ちた先は茂原の日蓮宗別格大本山「藻原寺」かもしれない。
それはスタジオから見て仰角80度くらいの天空から北西の方角に向かって一秒弱、家の柱くらいの太さで落ちたんだ。
藻原寺でその日、その時間に何か生まれたものがあるとしたら、そのものにはものすごいエネルギーが宿っているな。


皇紀2668年元旦
藤田浩司

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 1, 2008 10:40 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「締めくくり 31 dec. 2007」です。

次の投稿は「御来光&初詣 2 enero 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。