« 甲子園 26 marzo 2008 | メイン | ライブのチラシを作ってみた 28 marzo 2008 »

携帯落とした 27 marzo 2008

いつもよく寄らせているガススタンドで給油中の知らぬ間に携帯電話を落としてしまったようだ。
お店のおじさんが「落としましたよ」って、私に笑顔で手渡してくれた。
このように些細な事からも一層、人を信じる気持ちがこみ上げてきます。
おじさんに感謝!

しかし、オレ、携帯やら財布やらよく落とします。
なんでだろ???


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Marzo 27, 2008 12:29 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甲子園 26 marzo 2008」です。

次の投稿は「ライブのチラシを作ってみた 28 marzo 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。