« 海外旅行傷害保険  24 Julio 2008 | メイン | キューバくさい 26 Julio 2008 »

有限会社ワールドサービスファクトリー 25 Julio 2008

素晴らしい会社を見つけてしまった。
以前、ブログに綴ったように愛車のエアコンガスチャージを量販店では断られてしまったのだが、
http://kojifujita.com/blog/archives/2008/06/14/
今回30万円の出費を覚悟の上で車を持って行った会社が素晴らしかった。

インターネットで見つけたカーエアコン修理のプロショップというこの会社
http://www18.ocn.ne.jp/~wicp/
カーエアコン関連ツールの総合メーカー[エンバイロセーフリフリジュラント社] 正規輸入元・国内販売総代理店だそうだ。
その他、洋物ケミカル製品の扱いに長けているそうだ。
「極」なんて名前の付いた添加剤は確かにちらちらとあちらこちらで目にした覚えがある。

前回、管内にゴミが溜まっているとして拒否されたガスチャージだが、管内のゴミなどちょっと見ただけではわかるはずがないそうだ。
量販店には経験の浅いバイト君が多いだろうから、その発言にも疑って掛からなければなるまい。

結局、量販店で一本2千円以上するガス代は一本千円だし、何千円かしたはずの工賃も無料サービスだったし、ガスチャージに関してはなんと3本入れてたったの3千円で済んでしまった。
しかも効きは歴然だ。
冷え方バッチリ。
しかしガスが抜けるという事はどこかに漏れる箇所が必ずあるはずという事で、漏れ止め剤みたいなのとコンプレッサー内の摩擦を減らすオイルを追加で入れてもらう。

親切丁寧な上、料金も安い。
待っている間に頂いたペットボトルの飲料、待合室にあるタバコの煙を吸引する装置、最後に頂いたちょっとしたおみやげ等も嬉しかった。
今度はそのうち、確実に燃費を良くするという各種添加剤でも入れてもらいに行くとしよう。
ちなみにボルボのケアではエンジン点火の調整も含めて新車の10・15モード燃費比で中古車の燃費を30%以上改善したそうだ。
オイル・ケミカルNo.1 米国バーダル社の製品
http://www9.ocn.ne.jp/~winno1/

私がお店にいた間に問い合わせの電話はひっきりなし、遠方からのお客さんも多いようで、私の前には青森からのお客さんが来ていました。
茂原の、しかもスタジオ至近にこのようにプロな会社があったとは、非常に嬉しい事です。

有限会社ワールドサービスファクトリー
オフィス・販売店舗
〒 297-0036  千葉県茂原市上永吉120-4
TEL  0475-24-5430
FAX  0475-25-2201


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Julio 25, 2008 12:36 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外旅行傷害保険  24 Julio 2008」です。

次の投稿は「キューバくさい 26 Julio 2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。