« 6月に薬事法が変わる 6 enero 2009 | メイン | 最近のモバイルPC 8 enero 2009 »

波に乗る 7 enero 2009

ものごとを成し遂げるに当たっては、何かの「波に乗る」という事が非常に大切なのではないだろうか。
乗るべき「波」は「こうあるべきである」という固定観念の通りには流れてくれない。
寄せれば返す、その波間に身を預けるしかない。

求める波がやってこないなら、来るまで待つのが正解だろう。
世の中とは、思い通りには動いてくれないものだから。

そして波に乗って、動く時・・・これは実に、楽に、軽快に、そして力強く動くものだ。

音楽だって、そうですよね。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Enero 7, 2009 3:32 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月に薬事法が変わる 6 enero 2009」です。

次の投稿は「最近のモバイルPC 8 enero 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。