« 市川 光士くん 18 oct 2016 | メイン | 再び金管の指導に 21 oct. 2016 »

友人のお通夜に参列してきました 19 oct. 2016

友人のお通夜に参列してきました。
こんなに参列者の多いお通夜は見た事がありません。
故人の徳なのでしょう。

政治的な意見は違ったりしましたが、しかしそんな事には関係なく、折に触れ私を助けてくれました。
小中高、そして現在・・・幼なじみから繋がる友人は良いものです。

大型と正面からの交通事故でしたが、顔はきれいでした。
最期のFacebookは仕事の話。
身体の事、心配でしたが無事復活を果たしたと思った矢先に・・・
やり残した事は色々とあったとは思うものの、しかし、だいたい往生の時に「やり遂げた」なんて思えるものなのでしょうか。
自分がその時を迎えるにあたっては随分と往生際が悪そうだ。

市川 光士くん、どうぞ安らかにお眠り下さい。
今まで、そしてこれからも、ありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3860

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Octubre 19, 2016 10:04 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市川 光士くん 18 oct 2016」です。

次の投稿は「再び金管の指導に 21 oct. 2016」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。