特製ペダル 9 enero 2014(01/09 21:41)へのコメント


by DRUMS PROSHOP GATEWAY(01/11 15:51)

こんにちは。GATEWAY店主の植木と申します。
3月のLIVEにはぜひ伺わせて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

他のお客様より、ハイハットはどうするのかというようなお話も頂いております。
彼のプレイを拝見した時は、オープンハンドで演奏されていたので、このままのスタイルでいくのであればやはりいつかは専用スタンドを検討してもいいかと思いましたが、もしかしたら今後右手で演奏することも考慮するとリモートハイハットスタンドも使い勝手がよさそうです。

専用スタンドの製作をという必要性がありましたら、またお声掛けいただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by 藤田浩司(01/13 11:50)

>GATEWAY店主 植木 様

こんにちは。
コメントを頂き、また今回は生徒のペダル製作に関しまして大変お世話になり、厚く感謝申し上げます。

ショップの熱意、クラフトマンシップとそこに付随するホスピタリティ、大きく申し上げればお客様や楽器、音楽に対する「愛情」に・・・ここまでやって頂けるのかと、大変に感動いたしました。

3月、わざわざお越し頂けるとの事、たいへん楽しみにしています。

そうですよね、いずれはハイハットスタンドについても考える日がやってきますよね。
その時にはまた宜しくお願い致します。
前回のエントリー時にはYくん、ハイハットのオープンクローズを空いている手を使ってうまく処理していましたが、全てがそうはいきませんよね。。。
色々とご教授頂ければと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.13