BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CUBA!
  4. !CUBA!その後   3 marzo 2001

!CUBA!その後   3 marzo 2001

 その後、ラテンバンド修行日程がはっきりしてきました。期間延長で約一ヶ月、出発日は色々考えた上で6月20日としました。片岡綾乃ちゃんも途中から合流してくれるかも知れません。佐智江さんが躊躇をなくして一緒なら最高なのに・・・。今スランプ中の川野直輝はどうするのかな?以前キューバ行きの話の時にはニアミスで実現しなかったのですが・・。全然関ないけれども、今度こそついでに見たい、メキシコの遺跡!ティオティワカン!行ったことのある方はどうぞ掲示板の方へ情報をお寄せ下さい。お願いします。

カテゴリー

アーカイブ