BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 齊藤大先生  7 marzo 2001 

齊藤大先生  7 marzo 2001 

 フランス大好きフルーティストの齊藤佐智江さんが5月3日のステージに参加してくれることになりました。私は以前から(それこそ中学生の頃から)フルートの音色が大好きでフルートの音を使ってメロディを入れたり、歌謡曲を聴いてもフルートの使われ方をチェックしたりしていた(そういえば、中1の頃から)ので、バンドにフルートの音が入るのって、それこそウン十年の悲願達成という感じです。しかも齊藤さん!ありがたいことです。合掌。佐智江さん、6月~7月のキューバも合流されるそうで、なんか面白いことになりそうです。またアルバム作っちゃおうかな?

カテゴリー

アーカイブ