BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. ドラムスタジオ ラ・フィエスタ主催第2回ミュージシャン`sライブ盛況のうちに終了! 3 abril 2001

ドラムスタジオ ラ・フィエスタ主催第2回ミュージシャン`sライブ盛況のうちに終了! 3 abril 2001

 3月31日の生徒によるライブ、みなさんなかなかの出来映えで感無量でした。まずはわざわざ当日ご来場いただいた方々に厚く御礼申し上げます。第2回目になる今回は、特に中高生の伸びが素晴らしかったと思います。本当に先が楽しみ。しかし、生徒のみなさん誰もがよく頑張る、頑張る。スタートから仕上げまで見ている私には、その努力の軌跡が何物にも代え難い素晴らしいものに見えます。才能もあって努力する生徒ばかり集まってきている(私にはそうとしか思えない)「フィエスタ」という教室のカタチを持てたことは私にとって大変ラッキーな事であり、また誇りでもあります。みんな、ありがとう!そして更に一層前進していきましょう。

カテゴリー

アーカイブ