BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ  5 sept 2002

藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)ライブ  5 sept 2002

 今回の大神家さんでのライブ、まずはご来場いただいた方々に厚く御礼申し上げます。今回のライブよりフルートの佐智江さんが即興演奏を始めました。大きな一歩。ソルフェージュの先生もやってらっしゃった素養の持ち主ですから、今まで書き譜でしかやったことがない、という事の方がヘンですね。それに、佐智江さんを育んだフランスはソルフェージュ大国ですし。クラシックの演奏家の方々の中には即興演奏は苦手、という人が多いですが、あれだけスケール(音階)やらなにやら身に付いているのですからやってみればいいのに、と思います。
 次回の藤田浩司ラテンバンドは10月31日(木)新橋シャミオールです。

カテゴリー

アーカイブ