BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. LatinCubanDrummingⅠ、Ⅱ(ラテンキューバンドラム教本上下巻)脱稿! 31 oct 2003

LatinCubanDrummingⅠ、Ⅱ(ラテンキューバンドラム教本上下巻)脱稿! 31 oct 2003

 ついにラテン・キューバン・ドラム教本上・下巻があと印刷を待つのみとなりました!
8月から色々な本を平行して書いていたのですが、埒が開かずこの教則本の完成のみに集中するよう方向転換したのが九月末でしたから、脱稿までに一ヶ月以上かかった事になります・・。
手書きの原稿は揃っていましたので楽勝かと思いきや、とんでもありませんでした。
やはり書き上げてから六年も経つと大幅に加筆したくなるもので、元原稿が92頁だったのに対して完成版は200頁になっていました。
・・・時間がかかっても当然ですね。

LatinCubanDrummingⅠ、Ⅱは各本体価格2800円となっています。
予約受付中です。

カテゴリー

アーカイブ