BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 千葉県長南町立豊栄小学校にて藤田浩司ラテンバンド、演奏させて頂きました 3 marzo 2004

千葉県長南町立豊栄小学校にて藤田浩司ラテンバンド、演奏させて頂きました 3 marzo 2004

 昨日、千葉県長南町立豊栄小学校にて演奏させて頂きました。
 隅々まで気遣いの行き渡っている事がよくわかる、素晴らしい学校でした。
 地元にこんな小学校があるのは、とても嬉しい事です。
 藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)、今回は山口由里子さんをボーカルに迎えてのステージとなりました。
 声優さんのボーカルって、曲の内容によって声まで変わって面白なあと思いました。だけど、そんな事より、あの「お客さんに楽しんでもらおう」パワーは最高です(o^_^o)
 今回歌ものが多かった事もあって、ラテンピアノの典型、モントゥーノというオクターブを多用してリズムを刻むプレイが多かったので、指を負傷?しました(両手小指の、爪と肉の間出血)。明日からの3連戦までに回復するか、少し心配です(゜ρ゜)。

カテゴリー

アーカイブ