BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LatinBandクラブステージ 28mayo2004

藤田浩司LatinBandクラブステージ 28mayo2004

 本日、私のライブがありました。まずはおいで頂いた方に厚く御礼申し上げます。いつものことながら、聴きに来て下さる皆様がいらっしゃるから私たちは演奏していく事が出来ます。
 さて、今回は初めての試みとして1stステージを歌もの中心でまとめてみました。最近歌ものが楽しくて・・。キューバで歌ものをたくさん聴いてきた影響みたいなんですけど。どういったらいいんでしょうか・・別に自分が歌わなくてもいいんですけど、歌ものの音楽を作りあげるのが楽しい感じです。
 オーナーでいらっしゃる小島さんのPAミックスもとてもバランスがよくて安心感がありました。
 ワンステージのうちに、歌ってピアノ弾いてドラム叩くのはちょっとやり過ぎな気もしますが・・・(ё_ё)なんだか、いつの間にかこんなカタチが自分の生き方になってしまいました。

カテゴリー

アーカイブ