BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア
  4. 毎日新聞に藤田浩司、活動の紹介が 19 junio 2004 

毎日新聞に藤田浩司、活動の紹介が 19 junio 2004 

 先日毎日新聞、森記者によるインタビューを受けて参りました。
「母校と私」という続き物の記事の中で主に私の母校、千葉県立長生高校との結び付きの中で出会う事になる様々な方々とのご縁が、その後の私の人生にどんな影響を与えたか、というような記事になるかと思います。
インタビューの中では、たくさんの方のお名前を挙げさせて頂きました。が、紙面は限られており、かなり絞り込まれた形での紹介になるのでは、と思っています。
 2~3週間後の登場予定だそうです。ご覧頂ければ光栄です。

カテゴリー

アーカイブ