BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 神戸のイノシシ 16 julio 2004

神戸のイノシシ 16 julio 2004

 以前、兵庫県神戸市の海岸からもそう遠くない、駅至近の住宅街にある公園でイノシシを見かけた事がありました。
 いや、神戸って自然が豊かでいいなあ・・なんて思っていたのですが、先頃女性がイノシシに指を噛まれて切断という痛ましい事故が起こったそうです。
 野生動物には注意しなければいけませんね。
 霧島山中でイノシシの親子を見かけ、よく見ようと近づいたら威嚇された事がありましたが、これもその後テレビでイノシシの足の速さを知り、危ないところだったと、あとで冷や汗をかきました。

カテゴリー

アーカイブ