BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 諸々の出来事 11 oct 2004

諸々の出来事 11 oct 2004

 つい、レコーディング等に没頭してしまい日記のアップがしばらく出来ませんでした。
 教則本上巻の音源はほぼ取り終えました。あとはコンガのパートのみです。
 私の手は間接が出っ張っていてコンガを長時間叩くには不向きなのです、残念ながら。
冗談で飛ばして叩きまくっていたら右手中指の第二関節に血豆が出来てしまい、その傷を板に打ち付けるかのように少しレコーディングを続けていましたが、あまりの痛さに脂汗がでて鳥肌が立ち、まともな音も出ないので今期コンガ録りは断念しました。
 この期間に新曲も3曲ほど出来ました。次回ライブにでもご披露させて頂ければ、と思っています。癒し系です。
 曲のアイデアをまとめるにもスタジオにこもり、ドラム叩いて、キーボード手弾きでメモリー消費の多い贅沢な音を使ってサウンドを作っていった方が断然良い感じです。
 オンドマルトノ奏者若菜ちゃんとのリハもありました。なんか、ジョリベとかもやることになりました\(ΘoΘ)ノ
 昨日は成田の外人ディスコへ視察に行って参りました。12月上旬の金曜日に演奏させていただくことになりそうです。

カテゴリー

アーカイブ