BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ラテンバンド in 成田ENIGMA(エニグマ) 11 dec 2004  

藤田浩司ラテンバンド in 成田ENIGMA(エニグマ) 11 dec 2004  

 初めてとなりました成田エニグマでの藤田浩司ラテンバンドのライブを、昨日無事に終える事が出来ました。
 まずはご来場頂きました方々に御礼申し上げます。
 それからRock in Tomisatoの皆様には大変なご助力を頂きました。厚く御礼申し上げます。
 気管支炎が治らず、今回はインスト中心のステージとなりました(数曲歌わせて頂きました)。 
オリジナルの評判も良かったようです。
 しかしながら、お客さんの反応をみていたところ、「コーヒールンバ」や「南京豆売り」に、より確かな手応えがあったので、出来ればその路線で組んだプログラムで通したかったです(>_<)

カテゴリー

アーカイブ