BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 千葉Club Stage(クラブステージ) 19 dec 2004

千葉Club Stage(クラブステージ) 19 dec 2004

まずは藤田浩司LatinBand(ラテンバンド)のライブにお越し頂いた皆様に御礼申し上げます。
非常に印象深い一夜となりました。
クラブステージは私にとって、千葉のホームグラウンドのような場所なんです。
今のお店では、今夜が最後のライブでした。
とても良いライブ空間でしたのに、もうじき解体とは・・・もったいない!
また、思えば思うほどクラブステージのオーナー、小島さんにはお世話になりっぱなしです(>_<)
ある日突然小島さんの方からお電話を頂き、それは私の方といたしましてはとても幸運な出会いでした。
クラブステージは来年2月より、同じく千葉市内千葉神社のすぐ近くに場所を移して再オープンするそうです。
その新空間も楽しみです。
きっと今までのステージ作りのノウハウが活かされた、さらに素晴らしいステージになるのでしょうね。

カテゴリー

アーカイブ