BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ボディ&ソウル 21 enero 2005

ボディ&ソウル 21 enero 2005

昨秋から続く癒し系路線、「Body & Soul」みたいな艶めかしい曲もいいなぁって、最近は思います。
バラードって弾くの楽しいんですよ。息づかいの表現が。
本日のライブは打楽器隊のセクションがタイトでパワーがあって、そこいらへんすごくよかった・・気がします(客観的に聴けていないので、言い切る事は出来ませんが)。
コンガ藤橋万記の最近二ヶ月間に渡るキューバ修行の成果もあるでしょう。
また明日(22日)に本日と同じラテンバンドでのライブがあります。
千葉市内JR稲毛駅至近「コルトレーン」でのライブです。
午後八時からと九時半からの2ステージです。
皆様のご来場、お待ち申し上げます!

カテゴリー

アーカイブ